« 1月10日はスペシャルメニューです! | トップページ | テーマ曲『くるくるとしましま』! »

2007年1月17日 (水)

1月のメニュー

1月の『くるくるとしましま』

☆今月の絵本☆今回スタッフゆこより転載↓

『3びきのくま』
トルストイ作のほのぼの絵本。女の子が森で留守中のくまのお家でくまの家族のスープをのんだりベッドで寝たり・・みつかったらさぁ大変。
くまのこどものベットで寝てしまう女の子の顔がなんともかわいいのです。これをみるだけでも、オナカいっぱい。
そんなくまのお家で出たスープと森の具たくさんハンバーグ。


『にぎりめしごろごろ』→おむすびころりんでもおなじみの昔話。おじいさんが食べようとしたおにぎりがごろごろっと転がった先はお地蔵さんの居るお堂・・
いいことを運んでくるごろごろ転がったおにぎりを食べれば何かいいことあるかも!?



【FOOD】

■3びきのくま 森のスープとハンバーグプレート … ¥950
  (ブロッコリーのポタージュ・れんこんハンバーグきのこソース・サラダ・パンORごはん)

■にぎりめしごろごろ  … ¥600
 (鮭/梅おかか/こんぶより2つ・お味噌汁・漬物)

単品 ■にぎりめし(鮭/梅おかか/こんぶ) … 各¥200

    ■お味噌汁          … ¥300

☆ランチタイム(12:00~14:00)は、ひとくちデザート付。
さらにプラス¥200でコーヒーまたは紅茶をサービスいたします。

【SWEETS】

■うぐいすきなこケーキ(あんこ入り) … ¥350

■くるくるとしましまスコーン(2ヶ) … ¥350
    

☆SWEETS SET SWEETS+ドリンクで¥150引き

【DRINK】

■コーヒー         ICE・HOT … ¥450
■紅茶           ICE … ¥450/HOT … ¥500
■スパイスチャイ      ¥550 HOTのみ
■本日のジュース     ¥500
■ジンジャーエール     ¥500
■ビール(プチおつまみ付き☆)  ¥650

■焼き紫芋ミルクティー  ¥600 HOTのみ  NEW☆ 
■ココア           ¥550 HOTのみ   NEW☆

|

« 1月10日はスペシャルメニューです! | トップページ | テーマ曲『くるくるとしましま』! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166556/5218215

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のメニュー:

» やっぱりダイエットが好き! [じゅんさい池 情報発信局]
モーニングやアフタヌーンでダイエットを楽しみませんか? [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 19時07分

» 久しぶりの裸です(笑) [浮気な人妻日記]
たまには脱がなくちゃね。見たくないなんて言わせませんからね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 15時48分

« 1月10日はスペシャルメニューです! | トップページ | テーマ曲『くるくるとしましま』! »