2007年4月 3日 (火)

ありがとうございました!!

ウナカメ水曜日、絵本料理カフェ「くるくるとしましま」は

3/28(水)を持ちまして半年間の営業を終了いたしました。

来て下さった皆様、くるしまを支えてくれた皆様、

オーナーのマルさん・伊澤さん。

本当にありがとうございました!!

思えば昨年10月から、忙しかったカナ・ユコを無理に誘って始めて

(しかも月替わりの絵本料理なんて難しいお題で!)

大変なことももちろんあったけれど

それはそれは楽しくて仕方がない半年間。

思い出すのはいろんな人たちの笑顔ばっかり。

本当にあの場所でカフェができて良かった。

あのとおり、友達のうちに来たような

のんびりしたお店でしたから、

来てくれた方とお話し出来たり

おいしい笑顔を見られるのが

毎度とびあがるほど嬉しかったものです。

またいつかどこかで皆さんにお会いできたら嬉しいです。

ほんとうにありがとうございました!

     
       くるくるとしましま マトリョーシカことナナより

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

手作りマトリョーシカ展のお知らせ。

001 002 ロシアの伝統的入れ子人形。
開けても開けても出てくるニクイ奴。

そんなマトリョーシカが好きで好きで、
マトリョーシカイラスト、絵本を描く。
マトリョーシカを集め、グッズを作り、果ては曲まで。
そんなマトリョーシカ活動の際は
マトリョーシカ桂田と名乗っておりますナナです。

この度、マトリョーシカ好きが高じて
「わたしのまわりの人達がつくるマトリョーシカを見てみたい!」
という欲望に突き動かされまして、
3月末、手作りマトリョーシカ展を企画致しました。

ミュージシャンから丸の内OLさん、マトリョミン奏者の方まで!!
20名の個性的なメンバーにマトリョーシカを作ってもらっちゃいました。
場所はカフェ『くるくるとしましま』営業中の中野ウナカメ。

ラストくるしまは展示期間中の28日(水)!
この日のみ、くるしま特製マトサブレを限定数販売します。
Img_0622






また、3月メニューの『海のシチュー』が
この日だけ『マトリョーシカちゃんのボルシチプレート』
になります!!

ウナカメ最後のくるしまを味わいながら、
100体以上のマトリョーシカたちに囲まれてみませんか?


手作りマトリョーシカ展
『Матрёшка!Матрёшка!』
  マトリョーシカ!マトリョーシカ!

【会場】中野ウナ・カメラ・リーベラ
    (http://www.unacame.com/index.html

【期間】2007年3月27日(火)~4月1日(日)
    12:00~20:30

【参加メンバー】
・アキ・井澤竜生・イジャメ・イトウマキ・かーしん・キャタピラ
・kei・コジマ・小松ゆりこ・ジェンヌ・ダバ有涼・とつかりょうこ
・嶋田景子・中西めうみ・ハシモトエリ・マルヤマメグミ・村川由紀子
・ゆた・ゆみこ・マトリョーシカ桂田

【パーティ】
最終日にはクロージングパーティを行います。
4/1(日)18:00~20:00
ドリンク・軽食つき/¥2000
〈LIVE〉
☆サボテンによるギター弾き語り
☆非公式マトリョミン営業部:うたたね合唱団=村川由紀子・イトウマキ」
によるマトリョミン/ノコギリ演奏
☆ダカダバダンアコースティックハーモニー


ご予約/お問い合わせ
matoron@gmail.com 桂田宛

続きを読む "手作りマトリョーシカ展のお知らせ。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)